FAQ

よくあるご質問

ご注文について

注文方法を教えてください。

1. 商品をカートに入れる

商品一覧またはご希望の商品ページより、商品をカートに入れてください。


2. ショッピングカートに遷移する

カートに商品が追加されましたら「ご注文手続きへ」ボタンまたはカートのアイコンをクリックし、ショッピングカートに遷移します。引き続き、別の商品をカートに入れたい場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

【注文プランについて】
ショッピングカートにて、「継続コース」「一回のみお届け」からご希望の注文プランをお選びください。

■継続コース(お届け頻度4週ごと)
定期便でのお届けをご希望の場合は、「継続コース」を選択してください。その後、ご注文画面にて、初回お届け希望日時をお選びいただけます。
お手続きがない場合、2回目以降のお届けは4週ごとになります。マイページにて、お届け頻度2週ごと・1週ごとへの変更が可能です。マイページのご利用中の定期便に記載の、変更締切日までにお手続きください。
■一回のみお届け
「一回のみお届け」を選択されますと、1回限りのご注文となります。


3. 注文手続きに進む
会員登録をご希望でない場合は、そのまま注文手続きに進んでください。会員登録をご希望の方は、「新規会員登録」ページへお進みください。会員のお客様は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
なお、会員登録せずに注文した場合、購入履歴を確認することはできませんので、予めご了承ください。


4. ご注文内容の入力・確認をする
お届け先・お届け希望日時、お支払い方法などをご入力いただき、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。入力内容を確認の上、お間違いなければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。


5. ご注文の完了
ご注文が完了しますと、ご登録のメールアドレス宛に「注文完了メール」が届きます。メールに記載の注文内容をご確認ください。またマイページの「注文履歴」からもご注文内容をご確認いただけます。

注文完了メールが届きません。

注文完了メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。
注文完了メールが届いていない場合でも、マイページの注文履歴でご注文情報が表示されている場合は、手続きは完了していますのでご安心ください。
また、メールが届かない場合は、以下の確認をお願いいたします。

■メール受信拒否設定をご確認ください
携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、no-reply@beyond-free.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

■迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」をご確認ください
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。

■登録したメールアドレスをご確認ください
マイページにログインしていただき、ご登録メールアドレスをご確認ください。

注文内容を確認するにはどうすればよいですか?

マイページにログインしていただき、注文履歴からご確認いただけます。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりご確認ください。
また、注文完了時にメールもお送りしておりますので、そちらからもご確認いただけます。

注文をキャンセルすることはできますか?

ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
商品に不良があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

商品の返品・交換はできますか?

ご注文の商品とお届けした商品が異なっていたり、お届けした商品が破損していた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、お客さまのご都合による返品・交換は商品の特性上お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

注文内容を変更することはできますか?

ご注文確定後の注文内容変更は承っておりません。
定期便は、2回目以降のお届け内容から変更可能です。マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、「商品の変更」より変更締切日までにご希望の商品に変更してください。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

電話・FAX注文はできますか?

電話およびFAXでの注文は承っておりません。あらかじめご了承ください。
BEYOND FREE公式サイトからのご購入をお願いいたします。

注文した商品と違うものが届いた場合、どうすればよいですか?

ご注文の商品とお届けした商品が異なっていた場合は、注文完了メールをご確認のうえ、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

通常注文と定期注文や、配送頻度の異なる定期注文を一緒に注文することはできますか?

承っておりません。1回のご注文につき1つの配送頻度をお選びいただく形となります。
異なる配送頻度でのお届けを希望される際は、別々にご注文をお願いいたします。

商品価格は「消費税込」の価格ですか?

商品価格は「消費税込」で表示しています。
【消費税について】
食品は、軽減税率の対象品目として、消費税率は8%となります。
その他配送料金や各種手数料は消費税率10%が適用されます。

お支払いについて

支払方法を教えてください。

お支払方法は、ご希望に合わせて以下よりお選びいただけます。
※定期便・eギフトのお支払方法はクレジットカード決済のみとなります。

■お支払い方法
 ・クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)
 ・代引決済
 ・Apple pay
 ・Google Pay
 ・Shop Pay
 ・コンビニ決済

利用可能なクレジットカードを教えてください。

VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverをご利用いただけます。

代引き決済は手数料がかかりますか?

・代引決済をご希望の場合、ご注文金額に応じて代引手数料がかかります。
・商品お届けの際、運送会社(ヤマト運輸)のドライバーに直接、現金でお支払いください。
・尚、ご注文金額が55,000円以上の場合、代引決済はご利用いただけません。

【代引手数料(税込)】
 注文金額~ 9,999円まで:330円
 注文金額~29,999円まで:440円
 注文金額~54,999円まで:660円

コンビニ決済の支払いができるコンビニを教えてください。

・コンビニ決済は、全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップでお支払いが可能です。
・ご注文日の翌日から10日以内にコンビニでお支払い手続きをお願いいたします。
・お支払い確認後、3営業日前後で商品を出荷いたします。
・尚、お届け希望日時をご指定いただいた場合、コンビニ決済はご利用いただけません。

Shop Payとはどんな決済サービスですか?

ネットショップシステム「Shopify」が提供する決済サービスです。

Shop Payでメールアドレスと携帯電話番号を登録しておくと、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

Shop Payに登録した情報を変更・削除するにはどうしたら良いですか?

Shop Payのアカウントページから変更できます。下記ページにアクセスしてください。

Shop Pay アカウントページ

注文後に支払方法を変更することはできますか?

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。あらかじめご了承ください。なお、定期便の場合は、次回注文で使用するクレジットカード情報を変更することが可能です。

領収書の発行方法を教えてください。

マイページにログインしていただき、注文履歴から領収書を発行いただけます。
会員登録せずに注文した場合、注文時と同じメールアドレスで会員登録することで領収書の発行が可能です。

会員・連携について

購入するには会員になる必要がありますか?

会員登録なしで商品を購入いただけます。
しかしながら、会員登録せずに注文した場合、注文履歴を確認することができませんので会員登録していただくことを推奨しています。

ゲスト購入ではマイページを確認することはできませんか?

ゲスト購入(会員登録をせずにご注文)の場合は、マイページを閲覧することが出来ません。
マイページで注文履歴の確認や領収書の発行、定期便商品の変更・解約をされたい場合には、こちらから会員登録をお願いいたします。
注文時に入力いただいたメールアドレスで会員登録をしていただくと注文情報が紐づけされます。

会員になるにはどうすればよいですか?

こちらから会員登録を行ってください。

退会する方法を教えてください。

お手数ですが、お問い合わせフォームより「退会ご希望」である旨をご連絡ください。
退会処理させていただきます。

会員ID(メールアドレス)・パスワードを忘れてしまい、ログインができないです。どうしたらよいでしょうか?

パスワードをお忘れの場合はこちらからパスワード再設定の手続きを行ってください。

会員ID(メールアドレス)をお忘れの場合、お使いのメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail等)の受信箱にて「BEYOND FREE」と検索し、当サイトからのメールを受信されていないかご確認ください。

上記をお試しいただき問題が解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員登録情報の内容を変更するにはどうしたら良いですか?

マイページの「会員登録情報」から会員情報を変更することができます。

会員登録したいのに「入力されたメールアドレスは既に登録されています」と表示されて登録ができません。

同じメールアドレスで、すでに会員登録されている可能性がございます。入力されたメールアドレス宛に、会員登録完了メールが届いていないかご確認ください。会員登録は1つのメールアドレスにつき、1回のみです。

会員登録されたかどうか不明な場合はこちらよりパスワードの再設定をお願いします。

新規で登録をご希望される場合は、別のメールアドレスで登録をしてください。

メールマガジンを登録・解除するにはどうしたらよいですか?

ご購入時に「最新ニュースやお得な限定情報をメールで受け取る」にチェックを入れていただいた方にお送りします。
ご登録の解除をご希望される場合は、お問い合わせフォームから申請をお願いいたします。
※解除にお時間をいただく場合がございます、ご了承ください。

LINE連携とは何ですか?どうやったら連携できますか?

LINE連携とは、LINEのアカウントとBEYOND FREEのマイページを連携させることです。
連携を行うことで、マイページへのログインが簡単になるなど、便利なサービスを受けることができます。

LINE連携は、マイページにアクセスし、「LINEでID連携」をクリックすることで連携できます。

LINE連携の解除はできますか?

マイページにあるLINEの「解除する」ボタンを押すことで解除ができます。

LINE連携をしようとしたところ、「連携ができませんでした 連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示されます。どうしたら良いでしょうか?

BEYOND FREEのマイページとLINEアカウントがすでに紐づいている可能性があります。
下記の手順で、LINE連携をし直してください。
①現在ログインしているマイページからログアウト(24時間後に自動ログアウト)
②LINEマイページでログインを行い、LINE連携を解除
③本来、LINE連携をしたい、マイページにログインし直し、LINE連携をしてください。
解消しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

LINE連携ができているか、どこで確認できますか?

LINE連携ができている場合、マイページに「連携済み」と表示されます。

「Momentia」とは何ですか?

Momentiaは、共通ID「Momentia ID」を用いたシングルサインオンによりJTグループが展開する様々な商品や、サービスをシームレスに利用可能にするデジタルプラットフォームを指します。
1つのIDとパスワードを一度入力することで複数のサービスにログインして利用できる認証ソリューション。利便性向上やセキュリティ強化が可能。

Momentia IDの新規会員登録方法、ログイン方法を教えてください

■Momentia IDの新規会員登録方法
Momentia IDは、Momentiaサイトより無料でご登録いただけます。
※サイトURL:https://momentia.jp/
登録ステップは、次の通りです。
①はじめに、IDとなるメールアドレスとパスワードを入力してください。
②次に、入力いただいたメールアドレス宛に認証メールが届きますので、認証メール内のURLをクリック(遷移)していただくと認証が完了します。
③最後に、氏名や生年月日等のプロフィール情報を入力してください。
④登録完了です。

■Momentia IDのログイン方法
Momentia IDの入力画面で、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力するとログインいただけます。

配送について

お届け方法を教えてください。

ヤマト運輸のクール宅急便「冷凍タイプ」にてお届けします。

どの配送会社で届きますか?

ヤマト運輸にてお届けいたします。配送会社の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

送料はいくらですか?

【ご注文金額 税込5,000円以上の場合】
 北海道・沖縄を除く地域:送料無料
 北海道・沖縄エリア:620円(税込)
 
【ご注文金額 税込5,000円未満の場合】
 北海道・沖縄を除く地域:880円(税込)
 北海道・沖縄エリア:1,500円(税込)
※定期便は一配送ごとに送料がかかります。

商品は何日くらいで届きますか?

通常、ご注文日の翌日~7日後程度でお届けいたします。(お届けに掛かる日数は配送エリアにより異なります)また、お届け日の指定も可能です。ご指定が無い場合は、AM9:59までのご注文で最短当日出荷、AM10:00以降のご注文は最短翌営業日出荷となります。
※年末・年始・ゴールデンウィーク・セール・イベント期間中は発送までに2営業日~5営業日前後お時間をいただく場合がございます。
※交通事情等によって若干遅れる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は発送作業を休止致します。あらかじめご了承ください。

配送日時指定をすることはできますか?

配送希望日と時間帯の指定が可能です。時間帯は以下よりお選びいただけます。

■お届け日
ご注文日より6日後~15日後の期間で指定可

■配送指定時間帯
午前中(~12時)、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時

※日付・時間を指定いただいた場合でも、地域や配送業者の都合によって指定日・指定時間に配達できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご指定いただかない場合、最短でのお届けとなります。

配送可能エリアについて教えてください。

日本では一部地域を除き、お届けできます。
海外への配送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

■クール宅急便で送れないエリア
伊豆諸島:青ヶ島・利島・御蔵島・式根島
小笠原諸島:父島・母島・硫黄島・南鳥島など
※ヤマト運輸のクール宅急便「冷凍タイプ」のお届け対応外エリア

宅配ボックスや置き配の指の指定は可能ですか?

クール宅急便「冷凍タイプ」でのお届けとなるため、宅配ボックスや置き配はご利用いただけません。ご不在の場合は、郵便受けに「ご不在連絡票」を投函させていただきます。

配送段ボールのサイズはどのくらいの大きさですか?

3サイズの配送段ボールがあり、ご注文数に応じて使い分けています。

小サイズ:226×186×79㎜
中サイズ:226×191×149㎜
大サイズ:316×256×159㎜

注文数が多い場合、複数の段ボールを配送することもございますので、あらかじめご了承ください。

 

一度の注文で複数の場所に商品を届けることはできますか?

1回のご注文につき、1ヶ所へのお届けとなるため、お届け先が複数となる場合は、お届け先の分だけご注文ください。

お盆や年末年始は配達してもらえますか?

誠に勝手ながら発送業務を休止させていただきます。
お盆や年末年始に限らず、土日祝日、ゴールデンウィークは発送作業を休止致しておりますので。あらかじめご了承ください。

自宅以外に送ることはできますか?

離れて暮らすご家族のもとや職場など、ご自宅以外へのお届けも可能です。配送先住所を設定する際にご希望のお届け先を指定してください。

商品を受け取れず、返送になってしまった場合、どうすればよいでしょうか?

ご不在時に投函されています「ご不在連絡票」をご確認いただき、再配達のお申し込みを行ってください。
荷物の保管期間が経過し返送されている場合、商品の特性上再配達はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

旅行や出張、入院などがあり長期間受け取れなかった場合、注文した商品はどうなりますか?

ご不在時に投函されています「ご不在連絡票」をご確認いただき、再配達のお申し込みを行ってください。
荷物の保管期間が経過し返送されている場合、商品の特性上再配達はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

定期便の場合、事前にお届け日の変更が可能です。マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までに「お届け予定日」を変更してください。

定期便について

定期便のお申し込み方法を教えてください。

ご希望の商品をカートに追加し、カート画面で「継続コース」を選択の上ご注文ください。

定期便の配送頻度はどれぐらいですか?

「継続コース」は、お手続きがない場合、2回目以降のお届けは4週ごとになります。
マイページにて、お届け頻度2週ごと・1週ごとに変更が可能です。マイページのご利用中の定期便に記載の、変更締切日までにお手続きください。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

定期便はいつ届きますか?

お届け日のご指定がない場合、定期便の初回お届けは、ご注文日の翌日~7日後となります。(お届けに掛かる日数は配送エリアにより異なります)
2回目以降のお届けは、選択いただいた配送頻度に応じて、お届けいたします。
※年末・年始・ゴールデンウィーク・セール・イベント期間中は出荷までに3営業日~5営業日前後お時間をいただく場合がございます。
※交通事情等によって若干遅れる可能性があります。ご了承ください。
※土日祝、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は発送作業を休止致します。ご了承ください。

初回お届けは、ご注文時にお届け希望日時を指定することができます。2回目以降のお届けについては、マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までにお届け希望日時を設定してください。

定期便の商品や数量を変更することはできますか?

変更可能です。
マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、「商品の変更」より変更締切日までにご希望の商品に変更してください。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

定期便の配送頻度を変更することはできますか?

変更可能です。
マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、「お届け周期の変更」より変更締切日までにご希望の配送頻度に変更してください。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

定期便の次回お届け分の変更締切日はいつですか?

マイページのご利用中の定期便でご確認いただけます。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりご確認ください。

定期便の次回支払予定日はいつですか?

マイページのご利用中の定期便に記載の変更締切日から4日後が支払予定日となります。

定期便のお届け日を指定・変更することはできますか?

変更可能です。
マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までに「お届け予定日」を変更してください。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

定期便をスキップすることはできますか?

スキップできます。
マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までに「スキップ」を選択してください。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

定期便の解約方法を教えてください。

マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までに「定期購買の解約」を選択してください。
変更締切日を過ぎている場合は、次々回の配送から解約できます。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

定期便を解約したが、最終配送はいつか?

定期便を解約した場合、最終配送日時をマイページ上で確認することはできません。
最後に決済が行われた時点から、解約された商品の配送周期に合わせた次の配送タイミングが最終配送日となります。

定期便のお届け先を変更することはできますか?

変更可能です。
マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までに配送住所を変更してください。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

定期便に指定した商品が販売終了になると、どうなりますか?

販売終了となる場合、事前にサイトおよびメールで、ご注文商品の変更についてご案内いたします。期日までに変更がされていない場合、運営側で販売終了となる商品を定期便から削除する対応を取らせていただきます。
定期便から削除後のご注文金額が税込5,000円未満の場合は、送料が自動的に発生いたしますので、あらかじめご了承ください

定期便でクーポンを使用することはできますか?

ご使用いただけます。
ただし、クーポンの種類によっては、使用いただけない場合もございますので、クーポンに記載の注意事項をご確認ください。

自宅用と贈答用で2つの定期便を申し込むことはできますか?

1つのアカウントで複数の定期便を注文いただけます。
ただし、1回のご注文につき、複数個所への配送を承ることはできませんので別々にご注文をお願いいたします。

住所変更した際に、定期便で注文している商品は自動転送されますか?

自動での変更は承っておりません。マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までに配送住所を変更してください。
なお、誤った住所に配送し、転送が必要となった場合、お客様のご負担で転送料が発生しますので、あらかじめご了承ください。

定期便の支払いに使っているクレジットカードの有効期限が切れますが、自動更新されますか?

自動更新されません。
お手数ですが、変更締切日までに、マイページのご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、「支払方法を変更する」から、クレジットカードの設定変更をお願いします。

なお、BEYOND FREEサイトでは、お客様のクレジットカード情報を一切保持しておりません。
お客様が安全にご利用いただけるよう、プライバシー保護やセキュリティ対策を行っております。
安心してご利用ください。

<注意点>
複数の定期便を利用いただいている場合、それぞれの定期便の決済方法を変更いただく必要があります。

定期便の支払いに使っているクレジットカードの変更はどこからできますか?

マイページより変更可能です。定期便の場合は、変更締切日までに、マイページのご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、「支払方法を変更する」から、クレジットカードの設定変更をお願いします。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

定期便を友達や親戚・お世話になっている方に送ることはできますか?

お届け可能です。配送先住所を設定する際にご希望のお届け先を指定してください。
2回目以降のお届けの場合は、マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までに配送住所を変更してください。

定期便の価格はいくらでしょうか?

マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便からご確認ください。

定期便の特典はありますか?

定期割引として、5%OFFで商品をお買い求めいただけます。

複数の定期便を一緒に発送できますか?

一緒に梱包し発送することはできません。あらかじめご了承ください。

定期便と一緒に別の商品を送ってもらうことはできますか?

承っておりません。1回のご注文につき1つの配送頻度をお選びいただく形となります。
異なる配送頻度でのお届けを希望される際は、別々にご注文をお願いいたします。

引っ越ししました。定期便のお届け先を変更することはできますか?

変更可能です。
マイページにログインしていただき、ご利用中の定期便から該当の定期便を選択し、変更締切日までに配送住所を変更してください。
※商品発送後にお届け先を変更(転送)する場合は、運送会社より転送お届け先様への送料請求が発生します。
ゲスト購入の方は、お手数をおかけしますが、こちらからゲスト購入時のメールアドレスで会員登録の上、マイページよりお手続きください。

商品・サービスについて

商品の保存方法を教えてください。

冷凍庫(-18℃以下)で保存してください。
一度解けたものを再び凍らせると、品質が変わることがありますのでご注意ください。

商品の解凍方法を教えてください。

商品によって異なりますので、詳しくは各商品詳細ページまたは商品パッケージをご確認ください。

商品の賞味期限はどれぐらいですか?

出荷時点で賞味期限が90日以上ある商品をお届けいたします。賞味期限は各商品のラベルをご確認ください。

商品に使用している原材料のアレルギー物質を教えてください。

各商品ラベルの原材料名の欄に食品衛生法で表示が義務付けられた特定原材料8品目(えび・かに・くるみ・小麦・そば・卵・乳・落花生)と表示が推奨されている20品目を合わせた28品目を表示しています。
商品詳細ページからご確認いただけます。

不良品が届きました。どうしたらよいですか?

商品違いや破損、不良品があった場合は、商品到着日より7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
当社に原因がある際には不良品の返品・交換についての送料は弊社にて負担いたします。

返品や交換はできますか?

お客様のご都合による返品・交換は商品の特性上お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品違いや破損、不良品があった場合は、商品到着日より7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
当社に原因がある際には不良品の返品・交換についての送料は弊社にて負担いたします。

「コンタミ」とはどういう意味ですか?

コンタミネーションの略語で、「混入」を意味します。当サイトで販売するアレルゲン不使用の商品は、原材料として特定のアレルゲン物質を含んでいないものの、商品によっては、同製造ラインで特定のアレルゲン物質を含む商品を製造している場合があります。

各商品にコンタミの可能性があるアレルゲン物質について記載していますので、気になる方は商品詳細ページをご確認ください。

おいしかったマークとは何ですか?

商品を注文したお客様による「おいしかった」という声がシンプルに伝わる仕組みです。注文した商品をおいしい!と感じていただいたら、マイページの注文履歴から「おいしかった」ボタンを押していただけると、その声がサイトに反映されます。ご自身の声を届けたり、他のお客様の声を参考にしておいしい商品をお選びください。

サイト・サービス名称が変わりましたか?

2024年4月より当サイトは「BEYOND FREE公式オンラインショップ」へサービス名称を変更いたしました。サービス名称変更によって、お客様にて行っていただく手続きはございません。現在登録いただいている会員情報等はこれまで通りご利用いただけます。

なお、当サイトから送信されるEメールの発信元アドレスやWEBサイトのURLも変更となりました。

■発信元メールアドレス
変更前:no-reply@shoku-tasu.jp
変更後:no-reply@beyond-free.jp

■サイトURL
変更前:https://shoku-tasu.jp/
変更後:https://beyond-free.jp/

BEYONDFREEの商品はどこに売っていますか?販売店について教えてください。

BEYOND FREEは現在本サイト(公式サイト)・Amazon(【公式】テーブルマーク)で購入いただけます。

BEYOND FREEの商品は楽天市場からでも購入できますか?

BEYOND FREEは現在本サイト(公式サイト)・Amazon(【公式】テーブルマーク)のみの販売です。

BEYOND FREEはAmazon(アマゾン)からでも購入できますか?

2024年8月中旬より正規店であるAmazon(【公式】テーブルマーク)で購入いただけます。

利用できるクーポンを確認する方法はありますか?

利用できるクーポンコードを一括で確認するものはありません。
クーポンコードが案内されているWebページやメール等をご確認ください。

ギフト用(プレゼント用)商品はありますか?

一部商品は、相手の住所を知らなくても贈ることができるeギフトをご用意しております。
その他の通常商品も、離れて暮らすご家族のもとや職場など、ご自宅以外へのお届けも可能です。配送先住所を設定する際にご希望のお届け先を指定してください。

BEYOND FREEの商品を再販売することはできますか?

BEYOND FREEは、転売・再販売を目的としたご注文につきましては固くお断りしています。
転売目的でのご注文の懸念があると当社が判断した場合は規約違反とし、ご注文の取り消しを行い、今後のご注文などを全てお断りさせていただく場合や、必要に応じて法的処置を講じる場合があります。
また、本サイト以外のオークションサイト・フリーマーケットサイトなどでご購入されたBEYOND FREEの商品に関して、当社では保管状況による品質劣化を含め、一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
みなさまのご理解をお願いします。

カートに注文したいものと違う商品が入っています。削除できますか?

カート内の「ゴミ箱マーク」を押していただけると削除できます。

推奨の利用環境を教えてください。

当サイトをご利用いただくにあたって、以下の環境を推奨いたします。
推奨環境以外でご利用いただいた場合、正常にご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください

■パソコン
Google Chrome
Mozilla Firefox
MacOS用のApple Safari
Microsoft Edge
Opera

■スマートフォン
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome

eギフトについて

eギフトとは何ですか?

相手の住所を知らなくてもLINEやメールなどでURLを送ることで、ギフトを贈れるサービスです。
購入後に発行されるeギフト受け取りURLを送り、受け取り相手が住所を入力することで、購入した商品が受け取り相手にギフトとして届きます。

eギフト対応している商品はどこから見れますか?

eギフト対応商品はこちらからご確認いただけます。

eギフトのURLはどのようにして送られますか?

購入完了後にお送りするメールに記載の「eギフト受け取りURL」を、ご自身でギフトを贈りたい相手にLINEやメールなどでお知らせください。

ニックネームでもギフトを贈れますか?

可能です。購入時に設定できます。受け取り相手には、「購入者の名前や住所」は分からないようになっています。
また同時に、購入者にも「受け取り相手の名前や住所」も分からないようになっています。

eギフトの有効期限はありますか?

ご注文日より30日後の23:59に、eギフトの有効期限が切れます。それまでに、URLを受け取り相手に送付するだけでなく、そのURLから受け取り手続きいただくようご連絡をお願いいたします。
eギフト受け取りURLにアクセスすると引き換え有効期限が記載されていますので、ご参照ください。

受け取り手が配送日時を指定することはできますか?

受け取り手続日より6日後~15日後の期間で指定可能です。

どんな決済手段が使えますか?

eギフトの決済方法は、クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)のみとなっております。

ギフト包装や熨斗(のし)対応はできますか?

ギフト包装や熨斗の対応は承っておりません。あらかじめご了承ください。
フルーティーフローズンケーキは、専用のオリジナルBOXに入れてお届けするため、ギフトにもおすすめの商品です。

eギフトと通常品を一緒に購入できますか?

承っておりません。
eギフトと通常商品を購入される際は、別々にご注文をお願いいたします。